SSブログ

月曜から夜ふかし 一寸法師 このシーン以外全くわからない問題


◆月曜から夜ふかし 一寸法師 このシーン以外全くわからない問題

ちなみにストーリーは
都でお姫様と出会った一寸法師が
お姫様の護衛をして
鬼から守り

お姫様に打ち出の小槌で
大きくしてもらって
お姫様と結婚したとさ・・・てきなものです。

このシーンとはこれっすねー。
一寸法師は知らんなー おわんにのって鬼の口に入って神社みたいなあれか

一寸法師は・・・ほし・のかいとおわん・のふ・・・ね・・・で・・・川を・・・

一寸法師は…はし・のいとおわん・のふ・ね…で…川を…

@bule0guitar .   一寸法師に俺は成る (

明日捨てる絵本読んで思ったけど、この世は結局容姿なんだなあ 醜いカエルは王子様になるし、一寸法師は凛々しい侍になるし、醜いアヒルの子は白鳥になる 人々は小さい頃からこの世は容姿が良くなれば勝ち組だって教えられてるんだなあ

@nanamiharuka963 じゃあはるるんは一寸法師役!すてき!

ウルトラマンレオのレオが一寸法師になる回観た。

一寸法師尽八の話がちらっとよぎったものの、ただの笑い話になりそうで……うん……やめとく……

「お母さん、寝るときに一本筋のおはなしして」「一本筋…?」「いっ・ぽ・ん・す・う・じ!」「うーんその話知らない…どんな話?」「鬼を針でえいって倒すおはなし」 あ、一寸法師

息子 息子 大事な一寸法師 無くしたりしたら大変よ ハッハッハッハッハッ

一寸法師のやつは酷い

@laaav9353 いやまって!爆笑 くそわろた!!!! ちょっとまって?笑 ガクって漕ぎよったよね? 浦島太郎って亀よね!? まずガクって浦島太郎やなくて 一寸法師じゃね!?爆笑

@ayano779 いや、岳ネタで攻めるのはいいけどお茶碗は一寸法師な[手(パー)]岳は浦島太郎な[手(パー)]爆笑

一寸法師です。 30分たったよ

@Kooou0930 そんなの書いてる暇あったら日本むかし話一寸法師読み聞かせま?す

@himetan_osi よく一寸法師なんて作りましたね笑笑 まぁいないでしょうね笑

一寸法師の次は多分金太郎ね!東方一露出度の高いラスボスになりそう!

@amisya_uver かわいい一寸法師[決定]

@amisya_uver くくったら 一寸法師みたい…笑

@ru9ka0_rx__ ひかるはー、一寸法師!

一年振りに二つ結びした!一寸法師のころが懐かしーなー。笑

@ru9ka0_rx__ ひかるは、一寸法師!

180越えの長身バレー部の面々の中に一寸法師くらいの身長しかないゆうひさんをぶっこんで、それを遠くから眺めてめっちゃ爆笑したい気分になった。想像するだけですごく笑える。ゆうひさんの成長期は私が思うに小6くらいで止まってると思う…この間小学の卒アル見て思ったんだ。バスケ部でもいいよ

@092Fuka 笑ったww 一寸法師!笑 うまいね[指でOK][黒ハート]

@Alove240211 未来も出演すれば?? 一寸法師の枠まだあいてるよ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

一寸法師に殺られる

@mutsu0106 一寸法師かよ日向w小さいけどそこまで小さくないのにwwww

一寸法師さん来てくださいラファエルさん神化出来ません

【くーちゃん昔話】 クリス「むか~しむかしなぁ、一寸法師さんってちいちゃな子がおったんやて~?こんなちいちゃいお椀に乗ってなぁ、川をどんぶらこ~どんぶらこ~って???かわいぃ~?」

「七人の一寸法師」

「学祭実行委員!1年の演劇についてだがな」「ちょっと待ったぁ!」「!?」「私も演劇について意見があるんだ!」「ハンジ…(まさかコイツ、妬いて…)」「なんでしょう…もしや配役について何か?」「いや、配役はあれでいいと思う」「え」「演目を一寸法師にしたらどうかと思」【高校1年生】

@senooyudai 一寸法師も、じつはそれにのって巨人族の国へ行った人間の話なのです(嘘)

それが…本当なら…サイテーの男ね。その一寸法師ってヤツ。 [エンゲキブ]

一寸法師の次は多分金太郎ね!東方一露出度の高いラスボスになりそう!

とりま頭の中で暴れ回っとる 一寸法師、落ち着いてや( ¨? )

一寸法師スタイルで脱出してみせる

一寸法師Sいな!w

@niwatora47 一寸法師はそうなる運命だったのだ・・・!

スバル『現代版一寸法師』 ちっこい

御伽草子に掲載されている一寸法師は、現状知られている一寸法師とは少し違う。後者は姫を助けて目出度く結婚だが、前者は姫に一目惚れしどうしても結婚したいと思い自演までしたんだと。同じ話でもここまで違うとは驚きだぜ

難波の里の一寸法師。いつくしきわらんべ、背は一寸。(一寸法師/千原英喜)

昨日、月曜から夜更かし見て一寸法師の話が出てきたんだけどそれ見て一寸法師ネタで短編思いついたから書こう

月曜から夜ふかし昔話について調査してくれた!やったー!面白いから皆にもっと昔話広まるといいな!鶴の恩返しと一寸法師はビデオの画質悪くなるまで観たな~ ちな猿かに合戦の仲間には卵とか鷺?だったかな鳥も仲間だったとか諸説ありまっせ

月曜から夜ふかしの昔ばなし…マジでこんなに知らないのかな… 瘤取り爺さんの流れとか一寸法師の大まかなストーリーも知らないとかマジかよ… 桃太郎の桃にinしてたって話はしょうがない… 桃食べて若返った爺さん婆さんがハッスルして生まれた子供とか子供に言えないわなwwww

月曜から夜ふかしの昔話へのツッコミがステキ過ぎるー わらしべ長者は、副業で500万稼ぐ方法とか読んでる奴でしょ、人生なめてる、とか 一寸法師は大きくなったら結婚するとか愛じゃないでしょ、とか(笑)

おおい!月曜から夜ふかしで、一寸法師がdisられてる!! まったく!!すきだっ!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。