SSブログ

月曜から夜ふかし 金太郎 熊と相撲を取った以外何も分からない問題


◆月曜から夜ふかし 金太郎 熊と相撲を取った以外何も分からない問題

熊に勝ってしまうほど怪力な少年が
都で出世して、坂田金時という立派な武士になったという
特に盛り上がりの無いストーリーなので

熊と相撲を取っていた頃が
人生のピーク・・・てきなおはなし。

月曜から夜ふかしで金太郎の話してて 坂田金時って出てきてなんか ふぁーーーーーーーーーー!!!!!!! ってなった[揺れるハート] [揺れるハート] [揺れるハート] [揺れるハート] [揺れるハート]

録画してた「月曜から夜ふかし」。そっか、オネェの方々の厄年……。それは大変難しい問題ですね……。それにしてもアンジェリカさんもホモ恵さんもお元気そうで何よりです。ところで金太郎の話は、そういえば初めてちゃんと(?)聞いた気がします。そっか……ただただ侍に……。

月曜から夜更かし 金太郎って後の坂田金時なの!!!??

月曜から夜ふかしの昔話の件、金太郎の他は全部分かった。金太郎は本当に知らんかった。

「月曜から夜更かし」が企画の面白さじゃなく、どんな素人が出て来るかに重点を置いてる。金太郎は偉人の幼少期の話なんだが...。昔話、スタッフが一番分かっていない問題。

月曜から夜ふかしの金太郎見て、熊と戦って勝つとか大山倍達さんかよwwしかも、熊にまたがりお馬の稽古とか。熊は馬じゃないしw

今撮ってた月曜から夜ふかしみてるんだけど金太郎が坂田金時になるってきいてファッ!?ってなったww

「桃から生まれた金太郎」って…月曜から夜ふかしの録画見てて、ラーメン噴き出しそうになったわ(笑)

月曜から夜ふかしほんま好き 桃から生まれた金太郎wwwww おばあちゃんにインタビューしてる時 ワンオクながれてて ばりテンションあがった???

今月曜からよふかし見てたんだけど、金太郎の名前って最終的に坂田金時なんだ…。へぇ…。じゃあ、銀さんってここから名前取られてるのかな?

あのなみんな知ってたんか知りたいねんけど 昔話の金太郎あるやん? あのひとが坂田金時ってしってた????????? あれ、月曜から夜更かしみてしってさけんだ

@maraihi3 昨日月曜夜更かしでやってたねwww金太郎は坂田金時っていう立派な武士になったらしい!

えっ!? 昨日の月曜から夜ふかし観てるけど、金太郎の昔話って最終的に坂田金時になるって話だったんだ(゜o゜;)びっくりした[あせあせ(飛び散る汗)]勝手に名前だけで銀魂との繋がりあるのかと思ってしまった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

月曜から夜ふかし見て驚いた。銀さんって金太郎だったんだ(笑)銀魂ファンとは言えないな(*_*)

月曜から夜ふかしおもしろすぎ 桃から生まれた金太郎

月曜から夜ふかしで金太郎の話してたけど、私あれ家族にやってたらそんな話知らん!とか言われてたわ

今日の月曜から夜ふかしで紹介されてた昔話しを以外に知らないで、金太郎の出世してからの名前が坂田金時?? 金さんやん!めちゃ反応してしまった

金太郎って坂田金時だったのかよ(月曜から夜ふかし)

月曜から夜更かしでやってたんだけど 金太郎が坂田金時になるってことは 銀ちゃんって金太郎ならぬ銀太郎なのかなっておもった

月曜から夜ふかし 金太郎も鬼退治してる…永井豪の手天童子ってマンガで読んだ知識だけど。浦島太郎は別に竜王とか倒さないけどね。

しかし月曜から夜ふかしで今知ったんだけど昔話の(力持ちの)金太郎って最終的に坂田金時になるんだね

金太郎??????????坂田金時 坂田銀時!!!! 月曜から夜ふかしで、坂田金時って聞いて銀魂しか頭に出てこなかったwww

月曜から夜ふかしの昔話を調査した件だけど、まあバラエティだからしょうがないのかもしれないけれど、大雑把すぎだなw 実際には詳しく話の内容とか裏事情とかを調査すると1時間番組くらい作れるよね。 金太郎は坂田公時になった後、源頼光の四天王として酒呑童子退治に参加したとか

月曜から夜更かし見てたんだけど、金太郎って坂田金時なんだね。知らんかった

月曜から夜更かし見てて、 父「坂田金時って言ってんで」 私「モデルやで」 父「え、銀さん金太郎なん?」 これだけで銀魂の銀さんってわかるって愛よね。 いろんな意味で。

月曜から夜ふかしに金太郎の話がでて『坂田金時』って出た!!銀さんのもとになった人ってアニメで銀八先生が言ってたやつだ!!

月曜から夜更かし見てるけど、金太郎って最後は坂田金時になるの?坂田銀時って金太郎のパロ????

月曜から夜更かしを見ていて「銀魂」の坂田銀時が 金太郎の「坂田金時」からきていることを知ってやや興奮気味な俺

月曜から夜ふかしの昔話説明。金太郎はその後、酒呑童子退治があるでしょうが!!

月曜から夜ふかしで金太郎の話やってて坂田金時となりみたいな風にナレーションされてて銀さん!!って思ったよね( ?ω? )スヤァ…

今月曜から夜更かしで金太郎の話出てこんなんやったったい!ってなった

月曜から夜更かしの金太郎の省略のしかたがちょっとひどいわw

月曜から夜更かし見てたけど 坂田金時ってもともと金太郎だったんか

雨模様ですが。。 金太郎は月曜からモリモリ営業しております[exclamation]?o(`ω´ )o ご来店お待ちしております[るんるん]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。