SSブログ

月曜から夜ふかし 小林幸子に似すぎな人がいる問題


◆月曜から夜ふかし 小林幸子に似すぎな人がいる問題

録画してた月曜から夜ふかし見てるけど小林幸子に激似な人ってのがまじで似すぎてるwww

月曜から夜ふかしの、小林幸子のそっくりさんが村上のマネして「エビバディ?〓?」ってゆうやつドハマりして一生笑ってられる140;1034[揺れるハート]

月曜から夜ふかし、君島遼さんの小林幸子モノマネが似過ぎで時空がグニャった。現役大学生、て…

月曜から夜ふかし見てたら小林幸子さんのそっくりさんがいるってんでどんだけ似てるのかなと思ったら思ったより似すぎててコーラ吹いたw

おおお~~~小林幸子 そっくり・・・男かよ┐( ̄ヘ ̄)┌ 月曜から夜ふかし

めっちゃ似てるっっ(小林幸子(月曜から夜ふかし

低めに歌うと小林幸子のものまねになるから

君島君よりも加賀あすかという小林幸子のものまねのトップがいることを知ってほしい

冒頭で映ってたの小林幸子かと思ってたら、ものまねやったんか………。いやあれは言われんと気付かんぞ。#月曜から夜ふかし #ntv

◆小林幸子に似すぎな人がいる問題 画像です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。