SSブログ

月曜から夜ふかし はいだしょうこ 子供が泣く絵


◆月曜から夜ふかし はいだしょうこ 再び・・・ 絵描き歌

「恐怖の絵描き歌使い」はいだしょうこさんが

月曜から夜ふかしに降臨しました。


その笑顔が見つめるホワイトボードには

隠し切れない才能が爆発しています。


お子さまの閲覧は要注意です。

月曜から夜ふかしの、 天然の代表 はいだしょうこ 絵描き歌には、 相変らずの安定さを感じた。 途中、宝塚退団してんだな。 これも天然からクルものなのかー??  #月曜から夜ふかし

月曜から夜ふかしの、はいだしょうこ画伯による絵描き歌の絵の世界を堪能して思ったのは、「絵を描く」という行為から「他者との同調性」を排除していくと、あのような絵になるのかもなと。絵描き歌にサイズの指示がない以上、線分は1ミリでも1センチでも1メートルでも本来自由なわけで

月曜から夜ふかしわず!! 久しぶりに見たかもww はいだしょうこww あの絵描き歌には無理があるww あんな絵描き歌でハクション大魔王なんて書けるわけないww 適当にもほどがあるだろww 今度かいてみようかなww←無謀 #月曜から夜ふかし #はいだしょうこ #絵描き歌 #無謀

月曜から夜ふかしで(先週も呟いてたけど)はいだしょうこ画伯の絵描き歌が見られてとても満足です(´‘▽‘`) 村上くんもなかなか…(笑)

月曜から夜ふかし→絵描き歌→はいだしょうこ 最強だわ[ほっとした顔]

月曜から夜ふかし はいだしょうこ来た絵描き歌に挑戦とな胸熱

【速報】はいだしょうこ、月曜から夜ふかしで絵描き歌

月曜から夜ふかし@ひっそり実況。村上画伯vsはいだしょうこ画伯の絵描き歌企画が。

お。月曜から夜ふかしのゲスト、はいだしょうこ画伯だ。 綺麗な声で絵描き歌を歌いながら、キョーフの絵を披露してくれるらしいぞ!wwwww

!!!!!!!!!!!!!! はいだしょうこ絵描き歌みるまでは寝られないんだった!!!!! 月曜から夜ふかし楽しみにしてたんだったぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwww

月曜から夜ふかし見てたらはいだしょうこ姉貴の絵描き歌の奴が出てきて草不可避

月曜から夜ふかし、はいだしょうこネキの絵描き歌やってて草

昨夜の月曜から夜ふかしのはいだしょうこ画伯の絵描き歌を思い出してしまう(笑)

◆はいだしょうこ画伯 作品・・・

何を描いたかなどという説明は不要ですね・・・

ひとつの作品として成立してます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。